2017-08



第2回 Pokelite GP 決勝戦第1R 対戦ログ

6/15に行われたPokelite GPの決勝戦第1R(シングルバトル6vs6)の対戦ログです。
左側がうるふォ選手、右側がリョウ選手の行動となっています。
決勝戦第2Rのログはこちら


対戦ログ

うるふォバンギラスを繰り出した

リョウマンムーを繰り出した

バンギラスすなおこしで砂嵐になった


<ターン1>

マンムーステルスロック
相手のまわりに尖った岩が散らばった

バンギラスちょうはつ
マンムーはちょうはつに乗ってしまった

砂嵐が吹き荒れる


<ターン2>

うるふォバンギラスを引っ込め
グライオンを繰り出した
グライオンに尖った岩がくいこんだ

マンムーストーンエッジ
グライオンのHP→残り約3/4

砂嵐が吹き荒れる 


<ターン3>

マンムーこおりのつぶて
効果は抜群だ
グライオンのHP→赤ゲージ

グライオンはねやすめ
グライオンのHP→残り約1/2

砂嵐が吹き荒れる


<ターン4>

マンムーこおりのつぶて
効果は抜群だ
グライオンのHP→0

グライオンは倒れた
うるふォゴウカザルを繰り出した
ゴウカザルに尖った岩がくいこんだ


<ターン5>

リョウマンムーを引っ込め
スターミーを繰り出した

ゴウカザルインファイト
しかし攻撃は外れた

砂嵐が吹き荒れる

ゴウカザルに砂嵐ダメージ

スターミーに砂嵐ダメージ


<ターン6>

うるふォゴウカザルを引っ込め
ハピナスを繰り出した
ハピナスに尖った岩がくいこんだ

スターミーでんじは
ハピナスは麻痺した

砂嵐が吹き荒れる

ハピナスに砂嵐ダメージ

スターミーに砂嵐ダメージ

ハピナスたべのこしで少し回復


<ターン7>

 

 

リョウスターミーを引っ込め
ヒードランを繰り出した

ハピナスは体が痺れて動けない

砂嵐が吹き荒れる

ハピナスに砂嵐ダメージ
ハピナスたべのこしで少し回復  


<ターン8>

ヒードランおにび
しかし攻撃は外れた

ハピナスどくどく
ヒードランには効果が無いようだ

砂嵐が吹き荒れる

ハピナスに砂嵐ダメージ
ハピナスはたべのこしで少し回復


<ターン9>

うるふォハピナスを引っ込め
ガブリアスを繰り出した
ガブリアスに尖った岩がくいこんだ

ヒードランマグマストーム
効果はいまひとつのようだ
ガブリアスのHP→残り約1/2
ガブリアスは炎の渦に閉じ込められた

砂嵐が吹き荒れる

ガブリアスにマグマストームのダメージ


<ターン10>

リョウヒードランを引っ込め
マンムーを繰り出した

ガブリアスつるぎのまい
ガブリアスこうげきがぐーんと上がった

砂嵐が吹き荒れる


<ターン11>

マンムーこおりのつぶて
効果は抜群だ
ガブリアスのHP→0

ガブリアスは倒れた
うるふォゴウカザルを繰り出した
ゴウカザルに尖った岩がくいこんだ


<ターン12>

リョウマンムーを引っ込め
スターミーを繰り出した

ゴウカザルとんぼがえり
効果は抜群だ
スターミーのHP→残り約1/4
ゴウカザルうるふォのもとへかえっていく
うるふォバンギラスを繰り出した
バンギラスに尖った岩がくいこんだ

砂嵐が吹き荒れる

スターミーに砂嵐ダメージ


<ターン13>

スターミーでんじは
バンギラスは麻痺した

バンギラスりゅうのまい
バンギラスこうげきすばやさがあがった

砂嵐が吹き荒れる

スターミーに砂嵐ダメージ


<ターン14>

スターミーサイコキネシス
バンギラスには効果が無いようだ

バンギラスは体が痺れて動けない

砂嵐が吹き荒れる

スターミーに砂嵐ダメージ


<ターン15>

リョウスターミーを引っ込め
マンムーを繰り出した

バンギラスかみくだく
マンムーのHP→残り約1/16

砂嵐が吹き荒れる


<ターン16>

マンムーじしん
効果は抜群だ
バンギラスのHP→0

バンギラスは倒れた
うるふォゴウカザルを繰り出した
ゴウカザルに尖った岩がくいこんだ


<ターン17>

リョウマンムーを引っ込め
クレセリアを繰り出した

ゴウカザルとんぼがえり
効果は抜群だ
クレセリアのHP→残り約15/16
ゴウカザルうるふォのもとへかえっていく
うるふォハピナスを繰り出した
ハピナスに尖った岩がくいこんだ

砂嵐が吹き荒れる

ハピナスに砂ダメージ

クレセリアに砂ダメージ

ハピナスたべのこしで少し回復  


<ターン18>

リョウクレセリアを引っ込め
ヒードランを繰り出した

うるふォハピナスを引っ込め
マンムーを繰り出した
マンムーに尖った岩がくいこんだ

砂嵐が吹き荒れる


<ターン19>

ヒードランマグマストーム
効果は抜群だ
マンムーのHP→0

マンムーは倒れた
うるふォゴウカザルを繰り出した
ゴウカザルに尖った岩がくいこんだ


<ターン20>

うるふォは逃げ出した



Winner リョウ

«  | HOME |  »

プロフィール

Pokelite

Author:Pokelite

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

