2017-10



第3回 Pokelite GP 決勝戦第1R 対戦ログ

8/9に行われたPokelite GPの決勝戦第1R(シングルバトル6vs6)の対戦ログです。
左側がリョウ選手、右側がpi-tras選手の行動となっています。

決勝戦第2R対戦ログ/決勝戦延長R対戦ログ


対戦ログ

リョウミュウツーを繰り出した

pi-trasジュペッタを繰り出した


<ターン1>

リョウミュウツーを引っ込め
ディアルガを繰り出した

ジュペッタトリックルーム

時空が歪んでしまった


<ターン2>

ジュペッタ10まんボルト
効果はいまひとつのようだ
ディアルガのHP→残り約9/10

ディアルガりゅうのはどう
ジュペッタのHP→残り1
ジュペッタきあいのタスキで持ち堪えた


<ターン3>

リョウディアルガを引っ込め
ハピナスを繰り出した

ジュペッタ10まんボルト
急所に当たった
ハピナスのHP→ほぼ変わらず

ハピナスたべのこしで少し回復


<ターン4>

pi-trasジュペッタを引っ込め
リングマを繰り出した

ハピナスステルスロック
相手のまわりに尖った岩が散らばった

どくどくだまリングマは猛毒になった

ハピナスたべのこしで少し回復


<ターン5>

リョウハピナスを引っ込め
ギラティナを繰り出した

リングマみがわり
リングマの分身があらわれた

リングマに猛毒のダメージ

歪んだ時空が元に戻った


<ターン6>

ギラティナでんじは
しかしうまくきまらなかった

リングマかみくだく
効果は抜群だ
ギラティナのHP→残り約5/11

ギラティナオボンのみで体力を回復した
ギラティナのHP→残り約8/11

リングマに猛毒のダメージ


<ターン7>

リョウギラティナを引っ込め
ディアルガを繰り出した

リングマかみくだく
急所に当たった
効果はいまひとつのようだ
ディアルガのHP→残り約6/11

リングマに猛毒のダメージ


<ターン8>

リョウディアルガを引っ込め
ギラティナを繰り出した

リングマインファイト
ギラティナには効果が無いようだ

リングマに猛毒のダメージ


<ターン9>

ギラティナでんじは
しかしうまくきまらなかった

リングマかみくだく
効果は抜群だ
ギラティナのHP→残り約1/6
ギラティナぼうぎょが下がった

リングマに猛毒のダメージ
リングマは倒れた
pi-trasミカルゲを繰り出した
ミカルゲに尖った岩がくいこんだ


<ターン10>

ギラティナねむる
ギラティナのHP→全回復

ミカルゲさいみんじゅつ
しかしギラティナはすでに眠っている 

 


<ターン11>

 

リョウギラティナを引っ込め
ハピナスを繰り出した

ミカルゲちょうはつ
ハピナスはちょうはつに乗ってしまった

ハピナスたべのこしで少し回復


<ターン12>

リョウハピナスを引っ込め
ディアルガを繰り出した

pi-trasミカルゲを引っ込め
ゲンガーを繰り出した
ゲンガーに尖った岩がくいこんだ


<ターン13>

リョウディアルガを引っ込め
ギラティナを繰り出した

ゲンガーきあいだま
ギラティナには効果が無いようだ


<ターン14>

pi-trasゲンガーを引っ込め
ミカルゲを繰り出した
ミカルゲに尖った岩がくいこんだ

ギラティナはぐうぐう眠っている
ギラティナねごとを使った
ギラティナシャドーボール
ミカルゲのHP→残り約1/2

ミカルゲオボンのみで体力を回復した
ミカルゲのHP→残り約3/4 


<ターン15>

リョウギラティナを引っ込め
カイオーガを繰り出した
カイオーガあめふらしで雨が降り始めた

ミカルゲちょうはつ
カイオーガはちょうはつに乗ってしまった

雨が降り続いている


<ターン16>

pi-trasミカルゲを引っ込め
ジュペッタを繰り出した
ジュペッタに尖った岩がくいこんだ
ジュペッタは倒れた

カイオーガしおふき
しかし相手がいないのでうまくきまらなかった

pi-trasゲンガーを繰り出した
ゲンガーに尖った岩がくいこんだ

雨が降り続いている


<ターン17>

ゲンガーシャドーボール
カイオーガのHP→残り約2/3

カイオーガしおふき
ゲンガーのHP→0

ゲンガーは倒れた
pi-trasミカルゲを繰り出した
ミカルゲに尖った岩がくいこんだ

雨が降り続いている


<ターン18>

リョウカイオーガを引っ込め
ディアルガを繰り出した

ミカルゲふいうち
しかしうまくきまらなかった

雨が降り続いている


<ターン19>

pi-trasミカルゲを引っ込め
ハピナスを繰り出した
ハピナスに尖った岩がくいこんだ

ディアルガりゅうせいぐん
ハピナスのHP→残り約1/3
ディアルガとくこうががくっと下がった

雨が降り続いている

ハピナスたべのこしで少し回復


<ターン20>

リョウディアルガを引っ込め
レックウザを繰り出した

ハピナスれいとうビーム
効果は抜群だ
レックウザのHP→残り約1/5

雨が降り続いている

ハピナスたべのこしで少し回復


<ターン21>

pi-trasハピナスを引っ込め
マタドガスを繰り出した
マタドガスに尖った岩がくいこんだ

レックウザじしん
マタドガスふゆうで地面タイプの技が当たらない

雨が降り続いている

マタドガスくろいヘドロで少し回復


<ターン22>

リョウレックウザを引っ込め
ミュウツーを繰り出した

マタドガスめざめるパワー
ミュウツーのHP→残り約9/10

雨が降り続いている

マタドガスくろいヘドロで少し回復


<ターン23>

リョウミュウツーを引っ込め
ディアルガを繰り出した

pi-trasマタドガスを引っ込め
ミカルゲを繰り出した
ミカルゲに尖った岩がくいこんだ

雨が降り続いている


<ターン24>

pi-trasミカルゲを引っ込め
マタドガスを繰り出した
マタドガスに尖った岩がくいこんだ

ディアルガりゅうせいぐん
しかし攻撃は外れた

雨が降り続いている


<ターン25>

ディアルガりゅうせいぐん
マタドガスのHP→0
ディアルガとくこうががくっと下がった

マタドガスは倒れた
pi-trasハピナスを繰り出した
ハピナスに尖った岩がくいこんだ


<ターン26>

ディアルガりゅうせいぐん
ハピナスのHP→残り約1/6
ディアルガとくこうががくっと下がった

ハピナスタマゴうみ
ハピナスのHP→残り約2/3

雨が降り続いている

ハピナスたべのこしで少し回復


<ターン27>

リョウディアルガを引っ込め
ミュウツーを繰り出した

ハピナスれいとうビーム
ミュウツー
のHP→残り約2/3

雨が降り続いている

ハピナスたべのこしで少し回復


<ターン28>

pi-trasハピナスを引っ込め
ミカルゲを繰り出した
ミカルゲに尖った岩がくいこんだ

ミュウツーちょうはつ
ミカルゲはちょうはつに乗ってしまった

雨が降り続いている


<ターン29>

リョウミュウツーを引っ込め
レックウザを繰り出した

pi-trasミカルゲを引っ込め
ハピナスを繰り出した
ハピナスに尖った岩がくいこんだ

雨が降り続いている


<ターン30>

レックウザげきりん
ハピナスのHP→0

ハピナスは倒れた
pi-trasミカルゲを繰り出した
ミカルゲに尖った岩がくいこんだ


<ターン31>

ミカルゲふいうち
レックウザのHP→0

レックウザは倒れた
リョウディアルガを繰り出した


<ターン32>

ディアルガりゅうのはどう
ミカルゲのHP→0

ミカルゲは倒れた



Winner リョウ  

«  | HOME |  »

プロフィール

Pokelite

Author:Pokelite

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

